お構いしません…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は…しんどいなキョロキョロアセアセ
暑いせいかな?
体が慣れないよ〜〜アセアセ

夕方、お義母さんから電話スマホ
自分は携帯電話取らないくせに、私にはスマホにガンガンかけてくるえー!
なんでやねんえームカムカ!

義母「今日は、そっち(表の家)いかんけん。郵便見といて」
アカ猫「はいはいキョロキョロ
コープ宅配受け取りに行ったついでに、郵便受け見て、うちの分だけは持って帰っている(笑)
義母「今日、白内障の手術行っとって……帰ってきとるけどな…😖」
アカ猫「はいはいキョロキョロ

ほら!嫁が助言したことなんか、聞きやしない!
結局は、自分の好きにするんだから!

いまさら、かまってちゃんされてもねぇえー魂
私の心は冷めきってますけど〜(笑)
きっと、手術して大して変わらなかったら、医者をディスりだすし…。
モンスターにもほどがあるわ〜もやもや

晩御飯
❤️ピサ(てりやきチキン、マルゲリータ)

この前ニ枚で500円で買っていて、簡単に済ませました。

ウマウマおねがいルンルン

明日は、甲状腺内科です。
……痩せてませんガーンアセアセ
ヤバイですアセアセ