今日のおみくじ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

小吉穏やかすぎて眠気が襲う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる 

結構、楽しみにしてる私照れキラキラ
27日は、お一人様なので、身軽に動けそうですてへぺろ(笑)

夜のねぷた運行は、連絡先記入が必要のようなので…どこか1か所で見ないといけなさそう。
どこにしようかなぁキョロキョロ

JR琴平駅あたりか?
琴電でも、きれいかな?
琴平小学校なら、全身見られるか?

………昨日、調子に乗って、台湾カステラと柏餅食べて、ごめんなさい🙇
朝…胆石が痛いショボーン魂
空腹がいけないので、チビチビポカリスエット飲んで、やり過ごしました。私の場合、激痛雷じゃないところが…悩ましい。
救急で駆け込む🏃ほどでもない!っと。

コロナ禍で、緊急じゃない人は、手術対象になりにくいので、様子見です。
今週中には消化器内科受診予定だから、先生と相談ですねキョロキョロ

痛みは、昼御飯食べたら治まりました。
…まっ、いつものことですキョロキョロ

眠い🥱…
眠い🥱…(笑)