定例会!…図書ボランティア | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日の晩御飯
❤️イサキの塩焼き
❤️味噌汁(レトルト)

全力手抜き(笑)
おやつたくさん食べたし…低カロリーで。

本日、こんぴら朝市ヘ


なかなか、賑わってますチョキ
きゅうり三本120円で購入🥒ラッキー⤴️

公会堂にて、子育て支援ボランティア 415(よいこ)のわ定例会
……コロナ禍で、おはなし会もできず…イベント参加もなく悲しいタラー
存在意義を見失いがちな、毎日です。

夏に向けて、なにか楽しい企画をグー炎と考えてます。

帰宅して昼御飯
めっちゃ腹減りネガティブ(笑)
旦那くんお出かけ中なので、お一人様です。
ナンに〜、チーズを〜モリモリ!
背徳ナンのできあがりチョキ(笑)
❤️松阪牛カレー(レトルト)
いかがですか?
飯テロカレーですかてへぺろ?

おやつタイム
きさらぎの、高瀬茶のティラミス
スポンジ、あんこ、抹茶ムース、抹茶ソースの層!
夏らしい〜爽やかな、スイーツおねがいルンルン

ウマウマおねがいルンルン

本日のお仕事終了〜

一休みします🥱