4か5ではなく15〜…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那くんと、ゆめタウンへ買い物へ車

日頃は、自分からは言わないのだけど…
旦那くん「きさらぎ(洋・和菓子屋)寄ろう」
たまに、甘味を欲するようです。

帰宅して昼御飯
❤️チキンカレー(昨日の)
❤️ナン

ピザとかナンとか、2枚まとめ買いだとお得になってたチョキ。ピザは明日食べよう!

おやつタイム
❤️いちごのショートケーキ

ショートケーキおねがいルンルンウマウマ

ピン芸人の夢ちゃん知ってる?
「シカゴ〜〜!」って言ってる人(笑)
おもしろ荘に出たときは、ハマってなかったんだけど。ナイナイに出てるのを見てるうちに……面白くなってきちゃって爆笑(笑)

なので、シカゴよりイチゴいちごで掛けてみた爆笑音符

ゴシゴシタイム(笑)
DAISOで似たようなのを買った。
ブログ仲間さんから、重曹が良いと聞いたので、スプレーも買った。
………「こびりついた油汚れには、向きません」
100均だもんなぁキョロキョロアセアセ過剰に期待したらだめよね。
まあ、つけ置きしたら、油を浮かすぐらいはするだろう。

使用前


重曹スプレーして、キッチンペーパーでフタ。
しばらく置いてから、ゴシゴシパー

………使用後

おお〜〜びっくりハッ
落ちてるわ〜👏

外回りは、五徳置くから、見えないもんてへぺろ(笑)
ぱっと見、キレイならオッケーOK

重曹スプレーも研磨剤も残ってるので、たまにゴシゴシして維持しましょうグー

……小腹空いたなキョロキョロ
おやつタイムパート2(笑)
❤️贅沢チーズケーキ🧀

ニ種類のチーズを使ってるチーズケーキチーズ
濃厚〜〜ウマウマおねがいルンルン

よく、働いたから良いよねてへぺろ

dアニメで、ミュージカル「刀剣乱舞」葵咲本紀を観ながらラブラブラブ