今日のラッキーカラー | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

アクア

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

昨日の昼御飯
❤️ピザトースト

今日から特茶爆笑(笑)

昨日の晩御飯
❤️いなり寿司と五目ちらし
❤️サラダ
❤️味噌汁

前日の五目ちらしを、いなりに詰めただけですてへぺろ
それでも、五目ちらしが余ったので、いなり寿司プラス五目ちらしになっちゃった爆笑(笑)

特茶……痩せるのか?
読み聞かせも再開になったので、少しは動いてる!……はずキョロキョロ
サプリで、納豆菌も摂ってる……更年期に負けないぞグー炎