なんとかなるものだ(笑)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

雨〜雨

さて、晩御飯どうするかなぁキョロキョロ

晩御飯
❤️五目ちらし
❤️エビチリ
❤️味噌汁

五目ちらしは、瓶入りで「あったかご飯に混ぜるだけ〜てへぺろ」覚えてる人パー〜、同世代(笑)

エビチリは、重慶飯店の冷凍。
味噌汁は、お湯入れるだけ。

錦糸卵、焼いただけです爆笑

ウマウマおねがいルンルン

ちらし寿司は余ってるので、明日はいなり買ってきて、いなり寿司作ろうかなおねがい


……なんか、しんどいのよね〜〜
雨だからかなえー?

季節の変わり目に、体がついて行かない………
嫌になるわ〜アセアセ