オタクの頭の中(笑)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日の晩御飯
❤️白身魚のフライ
❤️ベビーホタテとアスパラガスの炒めもの
❤️ひじき煮
❤️レタス

ウマウマおねがいルンルン

スーパーにdocomoショップが出張してきていて、相談にのってくれる。

タブレットが容量いっぱいでキョロキョロアセアセ…相談しにいった。
………ゲームを消してください!
えーんタラーいやいや!ゲームするためのタブレットなんだよ〜〜!意味がない!!
2台目を持つ?……お金かかるしなぁキョロキョロ
iPadに機種変する?……今dタブなので、容量大きいものに買い替える……使い慣れてないから…キツイなアセアセ
スマホに移す……ん〜画面が小さくなってしまう……。

悩むキョロキョロ魂

昼御飯
❤️お一人様ごちそう(笑)

外食できないから、たまには良いよねおねがいルンルン

ヒプステを観ながら
ラブラブラブ
建太くんがイケメンラブラブ

借りてる Discだから、お帰りになってしまうガーン
これも悩ましい魂
まずは、あんステとエーステ欲しいからなぁ。
ボーナス出たら、考えようかなキョロキョロ?

煩悩溢れるオバチャンは、同じ脳ミソと精神で繋がってる萌友へ、エールを送るために……

リトルミィさんへ行き

また、真顔で千社札ストラップを発注しましたぁ(笑)
これは裏面。
ちょっと…発注ミスで…英智くんの肩書きが…失敗ショボーンタラー私の確認ミスなので、次回リベンジで作り直すわ!

それと、頭に色々湧いてる女は、懲りずにペアストラップも作った爆笑(笑)
誰と誰かは……お楽しみに〜〜ラブラブ

もう一回、高野洸くんと水江建太くんを目に焼き付けて、お帰りいただこう(_ _)⤵️

おやつタイム
北海道展のプリン🍮
本日はカスタードおねがいルンルン

白い恋人好きなのですが、美冬も好きおねがいルンルン

ブルーベリー
お上品な甘さって感じ

お腹いっぱい爆笑(笑)

一応、今臨月(猫娘妊娠中)よりは…痩せてますてへぺろ(笑)
臨月のときが、人生ピーク体重なので…これ以上はダメ🙅と、決めてます。低い目標だなぁアセアセ
人に厳しく!自分に甘く!