今日も、ひゃー(´⊙ω⊙`)!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

鎮痛剤飲んだら、頭痛は治まったけど眠い🥱…


やる気あるうちに、晩御飯の準備を

初めて食べるカレー

晩御飯
❤️カレーライス
❤️サラダ

手羽元が冷凍庫にあったので、使った。
香辛料が効いていて…ヒーハーびっくりピリピリ!状態(笑)
すこしでも和らぐように、チーズを乗せてみた。

ウマウマおねがいルンルン

たぶん、日本のカレー🍛に寄せてないんだと思う。
サラサラのルーで、独特な香辛料の香り。

でも、美味しかったよ。