穏やかな…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

予約してた絵本📕届きました口笛
盆栽を愛するぼんさいじいさん。
一番のお気に入りは、しだれ桜の盆栽🌸
そこに、ヒイラギ少年が現れて…

こんな、穏やかなお別れなら良いなぁルンルン
綺麗で、少し寂しくて…日本人だから、分かる絵本かも。

これも、ことひらまちじゅう図書館に置こうと思います。みんなに読んでもらいたい📕


スーパー途中の神社
桜はいいですねぇ照れ音符

昼御飯
❤️たまごハムサンド

マヨネーズ大好きなので、たっぷり!
食べにくいったらありゃしない(笑)

ゲーム「刀剣乱舞」のイベントが…エグい…
ごめんね〜へなちょこ審神者で…魂
ゴリラ審神者(レベル200以上)になれない(笑)

晩御飯
❤️まるはぎの煮付け
❤️玉子焼き
❤️イカ明太

玉子焼きという、かたまり爆笑(笑)
めんつゆと砂糖入れたら…甘すぎた……まっ、良いか!

ウマウマおねがいルンルン

旦那くん、年度末にて残業の日々
4月から転勤決定のため、引き継ぎが大変なようです。
転勤といっても、県内異動です。5年前にもいた部署。
……ここ、お義父さん御用達の、蒲鉾屋さんがあります。前回は度々、お使い頼まれてましたね〜。
……旦那くん…転勤の話を、お義父さん達に言ってません(笑)。

私から、わざわざ言うこともないよね〜てへぺろ
気がつくまで、ほっておこ(笑)

コーヒー飲みながら、ゲームして、旦那くんを待ちたいと思います。