二日目は?…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

コープ宅配だった🏃

アラームかけててよかった!


旦那くんが、冷凍食品を頼んでた。

また、冷凍庫がパンパンだ!


晩御飯

❤️焼きカレー

カレー二日目は、焼きカレーか、カレーうどん。
旦那くん残業のため、お一人様晩御飯カレー
チーズたっぷり
ウマウマおねがいルンルン

さて、旦那くんはどっちかな?

お腹満たされたら、少し気分も上がったわ⤴️


………ダイエットは明日から〜
……いや、明日から、アイドリッシュセブンリプトン紙パック探しの旅に出なくては🚲(笑)

今日の桜
今年も、金毘羅歌舞伎大芝居はない。
静かに咲く桜🌸