私のお宝(笑) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

なんか…しんどいわね魂

昨日、出かけたから?

寒いから?


まっ、休養日にしよう🥱


朝御飯

❤️KAMOのクロワッサン
おねがいルンルン
ここのクロワッサン、美味しいの〜〜ルンルン
アラジントースターで少し温めてルンルン

バターの香り照れ
サッサクの生地照れ
幸せ〜〜音符

……クロワッサン生地が散らばった(笑)ので、少しだけ掃除機をかける。で、ついでにトイレ🚽掃除して…今日のお仕事は終了ということで。

買い物帰りに、お迎えしてまいりましたァァァラブラブラブ
ミュージカル「憂国のモリアーティOp.3」

キャストがこれまた、素晴らしいラブラブ


ジャック・レンフィールドの石坂勇さんが、渋いラブラブ
チャールズ・オーガスタス・ミルヴァートンの藤田玲さんが、妖しいラブラブ

ホラホラ〜ルイス君が、麗しいよ〜〜ラブラブラブ
我が萌友よラブラブラブ(笑)

お家ライフも、趣味に浸れると思えば…耐えられるグー