(;;;・_・)コワ… | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

いきなり、アラーム雷

地震予報びっくり!?

慣れてないから…
びっくり?布団の上でキョトン…

………ちょっと、揺れた。

体感的には、震度1か2ぐらい。

アラームって震度3以上揺れる!から、鳴るんじゃなくって?

ここら辺は、山の裾地盤で硬いとは言われてる。
だから、感じにくいのかも。


でも、寝入りばな起こされて、眠れない〜〜不安