若い力!…図書ボランティア(ことひらまちじゅう図書館) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

琴電琴平駅

高校生主体の、「旅する図書館」
出発です地下鉄

琴平町長も来てくれました。

本と共に、電車旅地下鉄
なんか、ロマンチックでしょ


高校生のみんなが、ペイントしてくれました。
琴平に由来した、絵柄です
ブルー基調とカモメに見立てた本は、まちじゅう図書館のマークです。
本を手にされた方は、#(ハッシュタグ)ことひらまちじゅう図書館で、本の感想や、今を呟いてみてください。
物語を、紡いでいきましょう📚