いよいよ!…図書ボランティア(ことひらまちじゅう図書館) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

琴電琴平駅
本日(14時)より、「旅する図書館」始まります📖

琴高×琴電×まち図書のプロジェクト
駅に、貸出し図書ボックスを置きます。
本は、様々な場所へ📖

ハッシュタグ「ことひらまちじゅう図書館」で、今を呟いてくださいね音符


高校生がボックスにペイントして、選書しました。

本が旅する物語を、紡いでくださいグッ