……のくせに! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

「うどん県のくせに、寒いガーン

これ、バイトしてた時に、観光客に言われてた台詞。
南国ハイビスカスではありません、四国です。
しかも、金毘羅さんは山です!
うどん県の中でも、更に寒い土地です。北国に比べたら、暖かいですけど。
寒くて…灯油が減ります!

旦那くんは、お義父さん宅へ年賀状作りに行って……戻りませんえーもやもや
何やってんだか!?

我が家は、身内・友達にしか出さないので、30枚です。………何時間かかるんだよっえームカムカ!
とりあえず、掃除機かけて、ゴミ集めた。
……

2時間ほどして、旦那くんご帰宅🏘
「11時に迎えに行くから」

車乗って、車お義父さんお義母さんを迎えに行って〜(近距離別居)、お買い物へ。

途中で昼御飯

❤️湯だめうどん
❤️うずらの卵

お盆が汚いのは、私が置くときに出汁をこぼしましたm(_ _)mガーン
温かいと、麺がモッチリしていて美味しいです。もとのコシがあるので、途中で切れません!

PICASOでお買い物。
お義父さんお義母さんを送って、帰宅。

………このぐらいの距離感・付き合いが良いわ照れ
お友達代わりに近づかれるのも…
ライバル扱いされるのも…
親のように頼られるのも…
重すぎる⤵️ショボーンガーン

でも、よくできたお嫁さんキラキラ(自画自賛)
「年末に、お義父さんお義母さんの名前で、数の子とちくわセットが届く予定です(郵便局のお歳暮)。あと、コープで蕎麦頼んでますから(毎年家族全員分買ってる)。」

みかんオレンジを、箱買いしました口笛ルンルン
食べ放題(笑)