満足…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

おやつタイム
❤️いなり寿司

先に味見てへぺろ
ウマウマおねがいルンルン

旦那くん、電車が遅れ…「寒い寒い」連呼しながら帰宅🏘

晩御飯
❤️いなり寿司
❤️錦糸卵(ばら寿司用の)
❤️肉じゃが

ウマウマおねがいルンルン

満足満足ラブラブ
今日は、血圧110あったんだよね〜。
どういう基準で具合悪くなるのか?
予測不能な女ですキョロキョロもやもや

明日は、旦那くんは、年賀状を印刷しにお義父さん宅へ行く予定。パソコンとプリンターがあるから。

今年も、もう少しなのねびっくり!?
ビックリだわ!