遠隔ハグ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日の晩御飯

花咲ガニ出汁の鍋つゆ

旦那くん厨房の晩御飯
カニカマなのに……出汁を吸って…ほぼ蟹🦀おねがいルンルン
ウマウマおねがいルンルン

今日、やっと購入札束
コロナの遠赤外線ヒーター🏘

我が家…土間を改装して、床張った台所。
凍えるほど…冷える雪ガーン
冬になると、どうやって台所の時短をするか?は、生死の問題!ってぐらい、冷えて体調崩すからガーン

温風ヒーターでは、風が逃げていき、私を温めてはくれない。石油ファンヒーターは、居間の方にあるので、台所までは温めてくれない。

孤独に冷える雪ガーン


素晴らしい事に、縦横、上下に可動。
台所から、移動も楽ちんなので、旦那くんがパソコン使うときにも使える。

………あったかぁくなってきて〜イケメン君が跪いて、毛布ごとハグしてくれてる〜照れラブラブ〜妄想できますラブラブ
「いつも、寒かったね。ボクが温めて・あ・げ・るラブラブ
ラブラブラブ
幸せ〜〜(笑)
単純な女です。