我慢できず…昼御飯&晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

つい…我慢できず、作ってしまった(笑)


昼御飯

❤️ナポリタン

爆笑(笑)
目玉焼きは最強⤴️

おやつタイム
❤️しましまマフィンの珈琲マフィン

うまぁぁぁおねがいルンルン


………すんごい、トイレに走るランニング💨(笑)
浮腫んでたのねぇ〜。なんか、お腹周りが凹んできた(笑)
いやもちろん、元がぽっちゃりなので……痩せたぁ!というほどではない!
スボンがキツくて…が、緩めになったとか。
座った時に、お腹が圧迫されなくなった。
程度ですけど。

腹水とか…足が浮腫んで、パンパン!等の、危険信号レベルでもないし〜キョロキョロ
利尿剤飲む程でもないところが、悩みどころ。


晩御飯
❤️いちご煮の炊き込みご飯
❤️ワイン煮込み(レトルト食品)
❤️ホタテのフライ(冷凍食品)

あるもので、作りました。
買い物行ってない(笑)

いちご煮もレトルトパウチです。そのまんま、汁物で食べられるのですが、私にはしょっぱい……
炊き込みご飯にしたら、ちょうど良い塩梅照れ

ウマウマおねがいルンルン

これから、炊き込みご飯にしよう音符