自画自賛…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

まったりと午後を過ごし🥱、ちょっと元気出ましたグー


晩御飯

❤️オムライス
❤️豚の角煮

ウマウマおねがいラブラブ
今晩は、お一人様宴会生ビール

一人では、ビール缶飲めないので、ノンアルコール。

角煮がぁ~うまぁぁぁ照れルンルン
私、天才じゃなかろうか(笑)
角煮の素使ってるのに爆笑www
できて当たり前だ(笑)

オムライスは、チキンライスじゃなくて、ソーセージなので、ケチャップライスです。一人に鶏肉解凍するのは、もったいないので。

満足満足ウインク

たまには、優雅な夜も良いものだキラキラ