夜への貯金…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

少しずつ、浮上中キョロキョロ⤴️


おやつタイム

❤️浪花堂餅店のわらび餅
多いので(笑)、半分ずつ食べますおねがい

昼御飯にトースト齧りながら、晩御飯の下ごしらえ
煮ますグッルンルン

ゆで卵も入れて~
味がしゅむ(染む)まで、寝かせて😪おきます。

これで、晩御飯の心配なし!
一休み🥱

dアニメで「のだめカンタービレ」観てます爆笑(笑)
オモロ~(笑)