なんでかな?…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

太るわ 太るわショボーンもやもや
朝は、グラノーラ。
昼は、サンドイッチ

太る……えー!?なんでやろ?

と言いながら、ほうじ茶白玉ゼリーをパクパクおねがいルンルン
……これだよっ!!

分かってるわよえー!
でも、止められない!

晩御飯
❤️酢豚
❤️長芋の酢の物
❤️枝豆
❤️栗ご飯

太る太る……えー

おかしいなぁ?
そんなに、お腹いっぱい食べてないのに……
これは、太ってるじゃなくて、浮腫んでるえー?

ここんとこ、腰痛や偏頭痛で、痛み止め飲んでたから、浮腫みが出てるかも。
抜けるまで、仕方ないか…。

明日は、甲状腺内科だ。
バセドウ病は落ち着いてきてるから、先生に言うことないなぁキョロキョロ