行ったつもり…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

おやつタイム
❤️ローソンのスイーツ すなば珈琲 珈琲ゼリー
プルプルのゼリーが、うまぁぁぁおねがいルンルン

表の道路で工事中………🚧
うるさくて、お昼寝しそびれる……キョロキョロ

酢豚(冷凍食品 お肉とタレ付き)の予定で、パプリカ買ってたけど……やる気がダウン⤵️

これにしよう!
レンチンするだけ。

晩御飯
❤️広島風 お好み焼き

ソース味には、ビール生ビール飲みたい人なのでてへぺろ
ノンアルコールっすけど(笑)

炭酸、しみる~チュー
ウマウマおねがいルンルン