日課…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

有給消化のため、休んだ旦那くん……まん防なので、出かけるところも無い!


髪切ってきただけ?っぽい。

数時間で帰宅。


まあ、ええけど。

私は午後は、まったりすると決めている🥱。


さて、そろそろ晩御飯作ろうかな…と思ったら、電話スマホ雷

お義母さんだなキョロキョロ

義母「あんたな?今日、表の家に行かんけん、郵便見といて!」

スマホにかけてきて、誰か聞くえー


一気に、気分が悪くなった⤵️⤵️

「夫源病」ならぬ「義父母源病」えー?


だいたい、お義母さんは無神経に、人をイラッとさせる事を言う!ので、周りからお友達が減っていった。

それを、自覚してないので、私にも失礼千万な事を無意識にやる!

私の方も「なんか言うぞ~えー」と、身構えちゃって…先回りで疲れるアセアセ

悪循環……


やはり、離れてた方が、精神衛生上よろしいですねアセアセ



晩御飯

❤️ジンギスカン
❤️芋煮
❤️マカロニサラダ

昼のナポリタンを完食しているので、白米はやめときます。旦那くんには、冷凍してたご飯をレンチンして出しました。

マカロニや里芋があるから、お腹おきました(いっぱい)