カワイイ~…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

……旦那くん、夏休み晴れ

……でも、お一人様旅行とか行けないから、近場?に出かけて行った。


なら、私も買い物行こうっと🚲


スーパーで、見つけたウインクキラキラ



森永とツペラツペラさんのコラボ音符
クッキーの箱がカワユスキラキラ🍪


昼御飯
❤️冷凍のナポリタン 目玉焼きのせ

ウマウマおねがいルンルン

ミュージカル「刀剣乱舞」五周年寿乱舞音曲祭
ああ~推しだらけラブラブラブ
尊いラブラブ


流し台とガスコンロも洗ったし、トイレも掃除した。
クイックルワイパーのストロング(ウエット)をCMで見て、拭いたあとベタつかない!らしいので、買ってきた。

………おお~~びっくり!?
玄関のところは、除菌スプレー振るので、床が濡れて、ホコリが付いちゃって……ザラザラ……ショボーン

床がスッキリ!
これは、いいわ~~音符

お仕事終了
さて、一休み🥱