困惑のるつぼ(笑)…図書ボランティア(K小学校) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

4年生へ

「ぱんつくったよ。2」
「ちんあなごのちんちんでんしゃ」

新刊キラキラ

ぱん、つくったよ
ぱんつ、くったよ

文章を区切るところで、意味は全く変わってしまう(笑)

ちんあなごは、深海魚も出てくるので、子供達は目がキラキラおねがいキラキラ

先生が「誰か、感想言えますか?」

ギャングエイジの4年生!
「パンツ」「ちんちん」で頭の中はいっぱい爆笑(笑)

今日1日、言い倒すな…キョロキョロ(笑)
ごめんね🙏、先生

私は、このくだらないダシャレが、大好きなのさっ爆笑ラブラブ