ハハハ(^○^)(笑)…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

舞台「はたらく細胞」
お迎えしましたぁおねがいラブラブ
白血球役の和田雅成くん、イケメンおねがいラブラブ
「死ね〜雑菌野郎!爆笑(笑)


雑菌達爆笑(笑)
笑って、NK細胞を活性化だウインクグッ(笑)

な…なんと!?
セブンイレブンにあったぁぁぁ🙌
キャーおねがいラブラブ
一織くんと、大和さん口笛
見つけたよ〜〜キラキラ
オタ活してるよ〜〜(笑)

昼御飯
❤️ピザトースト(ソーセージ、チーズ、明太子)

うまぁぁぁおねがいルンルン