学習する男 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那くん、義父母を連れて、ピカソ(生鮮食品が多いスーパー) へ車


旦那くん「晩御飯(オカズ)買ってくるよ🎵ほかに何か要る?」


…私、行かなくて良いのね⤴️👼

アカ猫「ピカソなら、丸いパン買ってきて〜」


私は、タブレットでゲームしながら、カフェラッテ飲みながらコーヒー、まったり照れ

至福〜ラブラブ


日頃、日中、好きに生きてると思われてるけど…義父母が来るからねっえー

アポもなければ、義父にいたっては、ピンポンも鳴らさない❗義母は、訳の分からないマウントとりに………。


旦那くんが、義父母を連れていってる❗

『絶対的自由』です🙌⤴️ヒャッホー


一時間半ほどで、旦那くん帰宅🏘️

まっ、気が済んだだろうから、お義母さんが嫁に愚痴りに来ることないよね🎵


旦那くんへのリクエスト

ピカソのホテル食パン

なんで、丸いのかは分かんないけど(笑)
これ、結構好き口笛ルンルン
昼に食べようっとルンルン

旦那くん、一人用ドリップコーヒーコーヒー入れて〜
義父母から、電話電話
何か忘れ物したようです。
旦那くん、車に探しに🚶‍♂️

コーヒー入れといてあげようっと。
渋くなっちゃう…うずまき

これで「親が老いてる」事実に気づいたかな?

無事、車に忘れてたようで、旦那くん義父宅に届けて帰宅。
やっと、コーヒーとホテル食パンを堪能してましたルンルン

………お義父さんも、お義母さんも、コロナワクチンの二回目接種したはずなのですが……なんともなかったのね………。
キョロキョロ………まっ、エエけど。

副反応あったら、病院にクレーム入れかねないから。
やっぱり、薬の影響か?年齢か?鈍いのね。
コロナの抗体できてるかなぁキョロキョロ

まっ、エエけど。

まだ、県外は流行ってるから、「旅行行く」とは言い出さないだろうから。


私は、心臓病でバセドウ病。これ以上、心臓に負担かけるようなことは命取り⤵️。

ストレスもねっえー!

学べよ、旦那くん。