はぁぁぁ( ´Д`)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

更年期の生理不順は…しんどい(;´Д`)ハァハァ

ダルくてダルくて⤵️

胃から下が、ズーンと重い❗あと、何か詰まってるみたいに、食欲なくなる❗


………食べるけどねキョロキョロ


晩御飯🌃🍴

❤️焼きそば
❤️カプレーゼ

本当は、手羽先を揚げる予定でしたが…自分が食べられる気分じゃなくて…変更。

でも、ウマウマおねがいルンルン
食べ始めたら、美味しいわルンルン


義父母に続き、旦那くん❗
「お前もかっえー!
「自分は大丈夫」という、信念をお持ちの家系❔

旦那くん「前に、お義母さんが『ピカソ(生鮮食品が多いスーパーマーケット)行きたい』って言ってたよね」
アカ猫「言ってたね〜。たぶん、クーポン券か何かを持ってるんじゃない?ポイントカード作ってたから」

即電話電話かけて、義父母に
旦那くん「明日、ピカソ行く?……車で、近くまで迎えに行くわ。」


アカ猫「…どうかなキョロキョロ?お義母さん、ワクチンの二回目打ってきたって言ってたよ」
旦那くん「…接触したら、ダメなの?」
アカ猫「そっちの心配じゃなくて、副反応の方。実家母は、2日寝込んだけどえー

お義母さんにも、同じことを………何回も言ってる❗
なのに、『お買い物🛍️』に意識が行っちゃったのね………
あの二人は、飲んでる薬の関係で、ワクチンの効果が薄いかもしれないしね。だから、無駄に元気もやもやなのかも?

誰か〜、◯カにつけるお薬をお持ちの方〜🏃‍♀️アセアセ

もう、認知症を疑うわえー!
どれだけ、嫁の言うことを無視したら、気が済むのか❔

旦那くんは…親を喜ばさないと〜という気持ちは持ち合わせてません。
薄情というのでも、ありません。

ふと、思い出したので、実行してみただけなのです。
コイツも迷惑な野郎です

私……買い物には行きたいけど〜、義父母と…。
今、気分どん底状態で………えーもやもや
悩むわ〜もやもや