今日はバイキングの日…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

好きな海賊といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ビッケ☠️
………知らんか爆笑(笑)

児童文学書の方じゃなくて、アニメ。
………知らんか爆笑(笑)

買い物行って、昼御飯
サンドイッチ

このサンドイッチ、好きなんだよね〜パン

卵が…冷蔵庫で整列してるので(笑)
煮卵作り🥚

コープの時間なので、(ご近所)おばあ様にもお裾分け。

おばあ様「マメに作るのねぇ🎵ご実家のお母様が、マメなのね🎵」
アカ猫「母は、共働きだったので〜アセアセ。時間を掛けてっていうのは、あまりなかったですけど。ご飯は作ってくれてましたね」
おばあ様「……こちらの(義理)お母様は……あまり、してなかったみたいだけど💦」
アカ猫「爆笑(笑)。義父が、すんごい偏食だから、義母は料理する気にならなかったんでしょうね(笑)」
何気に、お義母さんをディスる二人。

よく見てるわ〜〜爆笑(笑)
さすが、この町!
同じ通りの人を、観察(監視)がお得意アセアセ
暇なんでしょうね〜〜。
昔は商売敵で監視目していて。今はコロナで暇すぎて、観察してる。

まっ、私ら(夫婦)は関係ないけどね🎵
旦那くん一般サラリーマンだし。腹を探られることないし。よそのお家に関心ないし。

今、表の道路を工事中⛏️
……うるさすぎて、窓閉めた❗
暑すぎて死ぬショボーン⤵️

試運転も兼ねて、クーラー🔛

涼しい〜〜照れ
やはり、文明生活はサイコー音符

工事終わったら、切るけどね。