歯が命(笑)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

歯は激弱です(苦笑)

奥歯はほぼ詰め物(銀歯)。

歯槽膿漏で歯茎も弱い……。


旦那くんがくれた

八戸せんべい

いや、米菓子だから、そこまで固くはないだろうてへぺろ

いかせん……上の白いところ、さきいかだった
爆笑(笑)
噛めば噛むほど、歯ごたえが〜〜(笑)
えびせんの方が柔らかいな
歯に詰まる…

とにかく、食べながら、ウケた爆笑www

晩御飯🌃🍴
❤️ジンギスカン
❤️きんぴらごぼう

コープの冷凍食品で、ジンギスカン買ってたので、野菜と一緒に炒めた。
甘めのタレが、ウマウマおねがいルンルン

旦那くんは、レトルトの汁物に、いかせん入れて食べてました。

本日も食べてま〜す🍍
飽きないわ〜
どうしたのかしら?

でも、唇の裏に口内炎雷!
ビタミンを体が欲してるのかもキョロキョロ

今日も、よく食べた(笑)