おごっつぉ(おごちそう)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那くん…有給使って、お一人様お出かけ🚶‍♂️
いつもの事なので、私は私で過ごす。

なんか、買ってきたキョロキョロ

晩御飯🌃🍴
❤️嬉野温泉の湯豆腐
調理水で、豆腐をゆでると、トロトロに溶けていきます。
豆腐の美味しさが分かる❗

旦那くんが、生の白子とアワビを買ってきた
❤️フグの白子のバター焼き
❤️アワビのバター醤油焼き

なぜか、三越まで行って…買ってきたみたい。
いや、毎日通勤してるやん❗有給の日まで、高松行かなくてもキョロキョロうずまき

AB型の人間って、本当に行動が読めないうずまき

でも、フグの白子なんて食べたの初めて〜おねがい
トロトロ〜おねがいキラキラ

ウマウマ(^q^)ルンルン


舞台「憂国のモリアーティ」case2が、公演決定👏
荒牧くんのウィリアムラブラブラブ
北村くんのシャーロックラブラブラブ
直接対決⚔️かしら?

楽しみですですラブラブ