さて、まったり…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

病院病院行って、買い物して…帰宅🏠️

あっっびっくり!?銀行行くの忘れた!?
週末だし、祝日あるし…入金札束しとかないと🏃❗

もう一度、お出かけ自転車
やれやれアセアセ
思わぬ運動しちゃった。

昼御飯
❤️ロールパン
❤️紅茶


昨日とデジャブ❗ではありません(笑)
昨日は目玉焼き🍳音符今日はスクランブルエッグ🥚音符
で、紅茶❗
美味しそうなので、買いました口笛

渋くなくて円やかで、香りも良いです。
コーヒー好きなのですが、水分補給として紅茶や緑茶を飲んでますお茶コーヒー
意識して摂らないと、尿管結石が…出ちゃいますショボーン雷!本当に、これ痛いんです❗

おやつタイム
❤️velvetのナッツチョコレート
ビターなチョコレートと、ナッツルンルン

大人スイーツチョコですね。
お酒にも合うと思うウインクルンルン
……ただ、アラフィフ女の歯が…折れそうでした(苦笑)
舐めながら、柔らかくしてから噛みました(笑)

マドレーヌは、ちょうど図書ボ友達に会ったので、あげたヽ(*´∀`)ノキラキラ
velvetのマドレーヌ❗めっちゃ美味しいから、みんなにお知らせしたい📢

さて、ミュージカル「刀剣乱舞」観ようっと。