似てるのかな?…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

買い物行って〜
今、ドラッグストアーで、ポイントを貯めて、キッチングッズをお安く買えるキャンペーン中。

だいぶ貯まったので、「ミッフィーの電気ケトル」をもらおうかなぁウインクと、行ってきた。

「只今、在庫が切れておりまして〜。入荷次第ご連絡させていただきます🙇💦💦」

びっくり!?
結構、人気だったのね〜。
ポイントもうちょっと貯めて、猫娘にもケトル買おうと思ってたんだけど〜。
2週間ほどでくるらしいので、大人しく待ちますウインク

カフェクララにて
キャラメルラテ

昼御飯
❤️野菜が摂れる豆腐ハンバーグ弁当

買ってきて、自宅にて😋
野菜…味付け無しなので、男の人には物足りないと思う。
豆腐ハンバーグは、揚げてないがんも?爆笑(笑)

美味しかったですよ〜
量はたっぷりで健康的 音符
たまには、良いなぁ口笛ルンルン

夕方、実家兄から
滝宮道の駅の、苺灸まん
色が分かりにくいと思うけど。
元々の灸まんは、白餡です。そこに苺色を混ぜてみた❗
………という色(゜゜;)\(--;)(笑)

でも、ウマウマルンルン

あと、高知の市場行ったお土産と、野菜色々。
葉もの野菜高いから、助かる〜〜おねがい

「気になるところは行ってみる❗」
旦那くんと実家兄は、なんとなく似てるキョロキョロ(笑)

だから、旦那くんと、長い間一緒いられるのか照れラブラブ