修羅場(゜〇゜;)?!…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

晩御飯後、ゲームしながら
……イケナイ食生活てへぺろ(笑)
一応、特保のコカ・コーラ(笑)

さて、お風呂🛀でも、入ろうかね〜口笛音符
温泉の素入れて、ゆっくり半身浴
4コママンガとか、エッセイ本を持ち込みます📖ニコニコ

🚶‍♀️…
電話スマホ雷!旦那くんから
アカ猫「もしも〜し❔」

……………ザリザリ……

アカ猫「……も〜し〜も〜し❔」

…………キョロキョロ?
職場に居るはずなので、一人ではないはず。
倒れて助けを呼んでる❔事はないよね〜キョロキョロ

びっくり!?
もしや、「仕事」ではなく…「お遊び」!?
その相手からの嫌がらせ👩!?

受けてたつぞ〜えーグー炎

爆笑(笑)………ないか、それは。
旦那くんは、嘘つき通すなんてことできないからな(笑)

一端、電話を切って。
メールする。
メールに気づく(だろう)

もう一度、こっちから電話してみる。
旦那くんが出た。
アカ猫「どうしたの❔電話スマホかかってきたけど、無言だった。」
旦那くん「知らないうちに、触ったみたい😅❔」
アカ猫「なら、良いよ🎶。気をつけて、仕事頑張ってね口笛ラブラブ

お互いに、仕事中に電話スマホするなんて事ないので……
何かあったのかっびっくり!?
と、心臓に悪い(苦笑)

さて、気分を変えて
ゆっくりとお風呂🛁で、リセットルンルン

おやつタイム
イケナイおやつ(笑)

うまぁぁぁ照れルンルン
このために、お風呂に限界まで暖まった(笑)

ぽっかぽかであるおねがいラブラブ