お値段以上…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

わが地域、明日・明後日、お祭りざんす音符
まあ、行かないですけど。

旦那くん…仕事。
私…人混み危険なので。

遠巻きに、眺めるぐらいはするかな?アセアセ
でも、暑くて暑くて…、外に居られないアセアセ

晩御飯
昨日、イオンで買ってきたステーキ❗
❤️みすじステーキ&舞茸  にんにくソースと共に
❤️なす田楽(米ナス)

ウマウマ(^q^)ルンルン
ミスジはうんまいルンルン

おやつ🥞タイム
❤️天使のクリームブリュレ

天使のクリームパンの進化!
表面に甘いのがかかっていて、パリパリっ音符

ウマウマ(^q^)ルンルン

だいぶ、ご機嫌も直りました(笑)
お安い女ですわてへぺろ

楽しいことだけ、数えようチョキ
私には、そういう生き方が許されてる❗と、信じてキラキラ