そんな事はないなゃ〜(ФωФ)…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

循環器内科受信日病院

餅は餅屋❗というか…専門外のことは、頭の中で繋がらないらしく。
アカ猫「この頃、午前中…胸に何か詰まってる?みたい。でも、買い物行ったり、コーヒー飲んだりしてると、無くなってる。」
先生「…👀‼️胸が苦しいの?
アカ猫「苦しい?じゃなくて、詰まってる?季節で湿気がツライだけかなぁキョロキョロ

アカ猫「あと、夜中に目が覚めちゃいます!
先生「…👀‼️胸が苦しくて?
アカ猫「いや、なんとなく…。更年期かなぁキョロキョロ

先生「次回、血液検査しとこうか?

終了〜〜〜アセアセ

専門外だと、先生もプチパニックらしいよ(笑)
季節の不快感や、更年期障害は、分からないんだなぁアセアセ

「うっガーン!?胸が…胸が苦しい〜〜ハッ!」ってことは、なったことないんだよね(笑)
なんとなぁく、階段上りづらい❗ご飯が食べられない❗
………消化器内科へ行ったら…循環器内科へ紹介状書かれて、緊急入院だったから。

まあ、来月血液検査で、ハッキリするだろう。

ゆめタウンへ実家母とお買い物に音符
昼御飯
風風ラーメンの、とんこつにんにくラーメン

ガツングーと、パンチの効いたやつ食べたかった音符
にんにくラーメンスゴ〜イ⤴️⤴️
元気出たわウインク

………自分の息が…にんにく臭いけど(笑)
外の人には会わないから、良いかぁおねがい

実家猫2号
横になって寝てるから…
「この猫…太った?腹の辺りがタプタプしてないキョロキョロ?」って言ったら

のび〜〜〜!
太ってないもん❗と、お腹を強調ポーズ!されました爆笑(笑)

本当に、癒されるわ🎵