うどんだけじゃない…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

友達から、お知らせ📢
家から近いので、見に行ってきた❗
うどんだけじゃない、ヤドン……爆笑(笑)

琴平の一ノ橋公園のマンホール🎵

うどん県は、ポケモンのヤドンとコラボしてまして。お菓子や、グッズがたくさん出てますチョキ

でもね〜〜〜
私…ポケモンやってませんからぁぁ
残念⚔️❗

カワイイ〜とは思うけど、ヤドンがどんなポケモンなのか?とか、全くわかんないアセアセ


午後から、薬の副作用で気分悪くって…「どうしょうもやもや」と思ってたから。
気分転換になりましたおねがいルンルン

時間的(薬飲んで)にしんどい時もあるけど。御天気とか、気分によっても体調が変わるようです。

おやつ🥞タイム
❤️コーヒーゼリー白玉入り

浪花堂餅店さんの🎵
ウマウマ(^q^)ルンルン

今日は「舞台 刀剣乱舞 義伝暁の独眼竜」を観ながらおねがいラブラブ

鈴木拡樹 三日月宗近をラブラブラブ
大倶利伽羅 猪野広樹くんラブラブ
鶴丸国永 健人くんラブラブ

刀ミュにも居ます音符
私「舞台刀剣乱舞」から観てるので、「ミュージカル刀剣乱舞」に馴染めるか?不安でしたが…。

「別の本丸🎵」と思えば、これも楽しいウインクルンルン

ハマるあまりに、歴史や刀や城について勉強してしまう…アセアセ(笑)

まあ、生きる力になってますp(^^)q⤴️キラキラ(笑)