今日は主婦休みの日…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

何をしている時が、リラックスできる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今は…2.5次元舞台のBlu-ray Discを観てる時かな〜ラブラブラブ

イっケメンラブラブイっケメンラブラブ(笑)

主婦…良く休んでますけど❗
旦那くんが、主夫化してます(笑)

でも、買い物行って、晩御飯は作ってますよ〜!
献立たてるのが、面倒くさいんですよ。
冷蔵庫に何があるか?とか、日用品の不足も覚えとかないといけないし。

主婦は、ボケてる暇がない(笑)

晩御飯🌃🍴
❤️秋刀魚の塩焼き
❤️串カツ(出来合い)

すだち一箱買ったのがあるので〜。
秋刀魚の出現率高いです(笑)

おやつ🥞
❤️おはぎ

浪花堂餅店のおはぎ🎵
……なんと、一口おはぎです口笛ルンルン
カワイイ(*≧з≦)し、食べやすい❗

ウマウマ(^q^)ルンルン
今ハマり中の、ミルクプリンはなかったタラー

夜、LeTAOのケーキ🎂が届きました❗
お取り寄せしてたやつウインク音符

明日のおやつタイムが、楽しみ〜〜音符