ホラホラ、アレよアレ!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

歳かしら('_'?)?
思い出せないの!

バーニャカウダに入ってる、イワシを塩漬けしてオリーブ油に浸けたやつ🐟………

旦那くんと、テレビ見ながらご飯食べていて。
旦那くんがバーニャカウダ見て「チーズフォンデュとどう違う?」って言うから。
「チーズフォンデュは、チーズだけじゃん。バーニャカウダには…ホラホラ❗アレよアレ❗絶対入ってるヤツがあって……('_'?)?

………アンチョビが出てこないびっくり!?(笑)
しばらくして、テレビにテロップが出て❗

「ああ、そうよ🎵アンチョビよ〜〜ニコニコ音符
……自分、ヤバイなえーもやもや

晩御飯
❤️牛タンとハラミの焼き肉
❤️コーンクリームシチュー

ウマウマ(^q^)ルンルン

お義母さんが…きて、お米もって帰った❗
それはかまわない。なぜなら、お義母さんがふるさとゆうパックで、毎月頼んでるお米だから❗
義母「お米あるんな?うち無くなったから、持って帰るわ〜。……あんたが使いさしの、ボロい方でかまん。」
……いや、そのボロいお米も、お義母さんが知り合いから買ってるやつですけど😓!

年寄り二人で、そんなに米食べるかな?
どこかに、置いて忘れてるお米がありそうえーうずまき

お義父さんは「病院ハイ⤴️」になってるんじゃないかな?ホラッ「病気で手術しなきゃ」ってなったら、周りが心配してくれる。病院でも、検査につぐ検査で。
……偉いお医者さんが、自分ために検査をしてくれてる感キョロキョロ?
権威に弱いので❗自分だけ特別!って、酔ってるうずまき

まあ、ご勝手に〜パー