マジ、スゴイ!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

大好きなマンガ読んで、ドラマDVD見て〜、ご機嫌になってきましたウインクグリーンハーツ
「この音とまれ!」は、箏曲部(琴)のお話です。この中で、オリジナルの曲が出てくるのですが。
なんと…ちゃんと作曲して、プロの方が弾いてます❗しかも、YouTubeで見られますウインク
「この音とまれ! 動画」で、探して見てくださいルンルン
私、琴の経験があるといっても、お遊びでした。コンクールなどで、パートを分けて、団体で弾いてるのを見たことなかった!
めっちゃ感動しますおねがいルンルンお琴って、こんなに音を重ねられるものなんですね〜🎶

旦那くんが、残業🌙🏢で…一時間ほど遅くなりました。

晩御飯
❤️ブリの照り焼き
❤️コーンクリームシチュー

ウマウマ(^q^)ルンルン
実は、旦那くんは、ブリ苦手だった。新婚時代、何回かブリを出したら…
「昔、ブリの切り身から、虫が出てきて…苦手😓」って言われた。

もう、20年以上がたち…慣れたのか?何にも言わなくなったなぁ照れキラキラ私に慣らされた❗か?(笑)ホホホ

さて、マンガ読み返そうっと。
ハマってる〜ウインクルンルン