やれやれ┐(´д`)┌…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

寒〜〜いショボーンもやもや コタツから出たくない❗
なのに〜〜、お義母さんに荷物📦が届く。
持っていかねばならんではないかっえームカムカ

夕方、チャリで持っていく。
………電気付いてない❗鍵しまってる❗

(((((゜゜;)……まさかねぇ?
お義母さんの携帯にかけてみる。
「今、電車。もうすぐ着くわ😊」
いやいや❗電車内で電話とったら、イカンやろえー!常識に欠ける人達だわ!

仕方ないので、駅で会うことにする。病院行ってた。
義父「来月、手術するから、検査が多くてのう」

アカ猫「自転車に載せて、荷物、家の前に置いとくね」
お義父さんの言葉は、無視えー……。

寒い寒い❄️家に戻って、ファンヒーターつけて、コタツに入って、DVD見ようおねがい音符
飯テロかっ爆笑?
幽霊や付くもがみ、出てくるけどハートフルなお話🎵悩んでいる人や幽霊に、ご飯を作ってあげる。

気分が少し上がったわウインク
晩御飯作ろうナイフとフォーク
鮭に、マヨ味噌をかけて〜、鍋で蒸し焼き口笛
❤️ローストビーフ
❤️鮭のホイル焼き

ウマウマ(^q^)ルンルン

アカ猫「今日、お義母さんとこに荷物持ってたら、居なかった。電話したら、病院行ってたって。」
旦那くん「〇〇の宮病院?」
旦那くんは、〇〇医大騒動は終わったと思ってる。義父母が、手術のことを話してないから😒。
アカ猫「〇〇医大だよ」
旦那くん「………('_'?)?
何で?って、思ってるだろうなぁ。でもね〜、嫁は、なぁんにも言いません❗息子に迷惑かけるのはいやだけど、嫁には問答無用で介入させるもやもや
その精神が信じられないから、しぃらないっとてへぺろ