脱!魂〜(゜゜;)…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

猫娘…帰っちゃった🏃…。
学校学校は始まってるので、のんびりしてちゃいけないんですけどねてへぺろ

リュック背負って。
「後の荷物は、ヨロシク😃✌️」だってさっキョロキョロ
ハイハイ、スーパーから箱もらってきて、ギューギューパー
………ビミョーに入らない😒💦
もう一箱だなぁ。

あまり大きいと、料金があがるんだよ!それぐらいなら二箱にして、二個一でかためて送るっと✨なら、お菓子とか食料品も買ってきて、詰めるか?
しかし、今日はもう疲れたから〜😪💤💤

箱貰って帰りに
❤️カフェクララにて、カフェオレ
一人暇なので、執事のひつじで遊ぶ音符

この〜可愛いやつめウインク(笑)🎵
少し和んだグリーンハーツ


猫娘のフォーマルワンピースエプロン
全部はアレなので、スカートのとこだけ。
この、レースの切り返しが、カワユスおねがいグリーンハーツ
結局、紺色ですけどね🎵ピンクはもうなくて、グリーンも良く合ってだけど…、猫娘では一回きりになりそうで😅。友達の結婚式とか、何かのパーティーとか…何回かは着てほしいおねがいキラキラ
別売りのジャケット🎵
背中のところが、オシャレキラキラ
袖をまくったら、カジュアルになるし、使えそう❗でしょ🙆

ああ、娘産んでおいて良かったラブラブラブ
……色々とお金かかるけど😝

「おばあちゃん、ありがとう三毛猫」と、猫娘が遠くびわ湖県より、言っております_(..)_⤵️