やっぱり!美味しい! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

本屋さんで、毎月買ってる雑誌本
「リンネル」
今月は、北欧の家具や小物、生活の特集❗

シンプルで、スマート❗でも、生活感とか暖かみがある。
「これなら、真似できそう😉」な感じが良いです🎵

付録も、すごくて⤴️900円の雑誌の付録とは思えない口笛ムーミンのポーチセットと、ふせん、シールキラキラ

午後のひととき。
おやつを食べながら、雑誌を読む📖👓
旦那くんの出張土産📦🚄
もみじ饅頭〜〜🍁
こし餡、サイコー😃⤴️⤴️


………眠くなるわね😪💤💤
昨日、眠れなくて……。
たまに、あるんですよね〜。神経過敏になって、旦那くんが寝返りうつ音で、目が覚めちゃって…、旦那くんがイビキかき出したり。
そこから眠れない目
まあ、私は、仕事いくわけじゃないから、旦那くんを蹴飛ばして起こすこともなく…、ゴロゴロくるくると、眠気がくるのを待つ。
………これも、更年期かしらねぇキョロキョロ?

だから今日は、お昼寝しようっと😪💤💤