一応、作った…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

体がダルダルくるくる😪💤💤。

午後からは、ゲーム「アイドリッシュセブン」をやってたキョロキョロアセアセ❗引き継ぎできなくて…、一からやり直しガーン
オタクなオバチャンですか、「2次元に課金(お金)しない❗」を信条にやってるので、被害はなかったけどf(^^;。

晩御飯🌃🍴
❤️サンマの塩焼き
❤️味噌汁
❤️明太子

ウマウマ(^q^)ルンルン

あとは、「ツキステ」DVD観てた。


ああ、楽しい💃ラブラブ

オタクな毎日だラブラブラブ(笑)