ええじゃないか\(^^)/…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お祭りで〜す🥁
これから、けんかちょうさへ行くところてす。

………人混み苦手なので、行きませ〜〜んてへぺろ
ぶつかってこられたら、こわいし((( ;゚Д゚)))!

お義父さん、病をおして、バリバリ参加しております😓💦。しかも、夕方「薬飲みに帰るから、自転車🚲貸してくれ。」と、うちに来ました。……夜、ちょうさがあるの分かっていて、吸引器置いてくるとは…、死ぬ気ですか😔?
薬を吸うと、息が楽になるそうです。そりゃ、気管支拡張の薬だからじゃないかなぁ。病気を治すためじゃない!

お義母さん、いつもばら寿司を作るのですが、「今年はしんどいから〜、藤野やに頼んだわ〜😊🎶」
あっ、ばら寿司は絶対なんだキョロキョロうずまき

それだけでは「祭り感」が薄いらしく、〇ナカに買いに行こうとしてました。
その前に、私が買い物に行っており「刺身も、エビも、オードブルもなかった😢。おかげで、天ぷらが野菜だけの、精進揚げになっちゃった」と言いました。お義母さんは、絶対欲しかったらしく、さらに遠い〇ヨシセンターまで、バイクで走り。
刺身と、穴子を買ってきました❗

貰い物で、晩御飯🌃🍴
❤️ばら寿司
❤️刺身盛り合わせ
❤️天ぷら(サツマイモ、茄子、舞茸)

ウマウマ(^q^)ルンルン
穴子は、ばら寿司の上にかけました。

明日はねぇ、注文してたDVDがくるのラブラブラブ
イケメンラブラブイケメンラブラブ
アンチエイジングですわおねがい(笑)