天国と地獄…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

朝、読み聞かせに行った帰りに〜
コンビニ🏪で、受けとる。右のは注文してたのが着て。左のは予約していて、フラゲ🙆
私の至福のイケメン観賞タイムラブラブラブ
…文芸部の編集から、お呼びだし(((((((・・;)アセアセ

カフェクララへ自転車
おうちごはん割り箸
❤️野菜の中華丼
❤️ゴマ浸し
ウマウマ(^q^)ルンルン

しかし、お話は甘くない❗
10月末から始まる、文化祭への出品要請😓💦
「私はねぇ、文章が書きたいわけでも、人に読んでもらいたいわけでもない😔」

「ブログ書いてるんでしょ。それでいいからぁ😊」

ブログは、自分の日記代わり❗と、図書ボランティアの記録❗のためである!

トホホキョロキョロもやもや
この、編集のおば様…お義父さんと同い年の丑年。
……なんか、牛に囲まれて、もぐもぐ反芻されながら、責められてる気分(~_~;)うずまき

午後からは…至福の時間ラブラブ
気分を変えないとね🎵

晩御飯🌃🍴は、お一人様
❤️鶏肉の照り焼き
❤️麦入りご飯

ウマウマ(^q^)ルンルン
薬も忘れずに飲んで〜、水分もたっぷりとp(^^)q⤴️
尿管結石❗…もう、大丈夫な気がする(笑)キラキラ