和む〜(#^.^#)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

外出は、疲れる😣💦⤵️
午後からは😪💤💤…お昼寝タイム🎵

胃腸が不調ショボーン
なんというか…更年期だな、これは👆
知らず知らずに、ダイエットてへぺろ
2年前のぶっ倒れた時と同じ体重に⁉️
喜ぶべきか?否か?

晩御飯は、旦那くん厨房🌃🍴
❤️サンマの塩焼き
❤️マグロの刺身
❤️もやしとキャベツのすまし汁

このしょうゆ皿ウインクキラキラ
旦那くんが、買ってきました❗
にゃんこオッドアイ猫の顔ラブラブ

しょうゆを入れると〜🎶
カワユスマイメロディラブラブ

晩御飯は、しっかりといただきました🍴🙏