ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

もんきちはほうきをもって何か考えてるみたいosaru
もしも魔法が使えたら、ほうきとじゅうたんどっちに乗りたい?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印  


高いところ苦手なので〜、どちらもちょっと…キョロキョロもやもや


歳かしら?あっちこっち、体にガタが…きてます!


晩御飯🌃🍴は、手抜き

❤️ハラミの焼き肉
❤️ポテトサラダ

以上❗
でも、美味しかったから、🆗✌️

明日は、お墓参りだよ〜(; ̄ー ̄Aアセアセ
自分の体調もビミョーなのに、お義父さんも見てないといけないのか?…面倒くさいよ〜354354

なんと、お義母さんが、サツマイモを持ってきた❗
義母「今年のイモは、大きいよ😉✌️」

イヤイヤ❗お義父さん…畑は止めていただけませんかね!?……マグロかっ!?止まったら死ぬんかいっえー!?

面倒くさいよ〜〜〜えームカムカ