今日は米騒動の日…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お米食べずに何日くらい過ごせる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


結構、平気かなぁキョロキョロ
オカズによるかも?

お肉だったら、ご飯バクバク爆笑おにぎりいきたいから。
でも、お茶碗に七分目ぐらいで。
お腹一杯食べると…胃もたれがする354354

検査入院すると…なぜか「ご飯🍚が山盛り❗」
なんでかなぁ?食べきれませんキョロキョロうずまき(苦笑)。

あまりの暑さにバテバテなので、栄養つけたくて
❤️豚肉のしょうが焼き(アスパラガスとオクラ)
❤️トマト

おやつ🥞
長崎の角煮まん

ウマウマ(^q^)ルンルン


義弟くんが、頼んでいた物を持ってきてくれました。義弟の息子(甥っ子)くんは、東京の大学へ学校
東京…楽しいらしく、帰省してこないそうです口笛(笑)

うちの猫娘は、就活と卒業論文に悪戦苦闘しているようです。………連絡ありませ〜んキョロキョロもやもや

さっき、連絡ありました❗
食品会社ナイフとフォークに、就職が決まりそうです。レストランとかじゃなくて、製造販売の方ウインク

まあ、本人の希望に添ってるなら、言うことはありません。
これで、うどん県にUターンがなくなりました😅💦
本社は、京都のみらしいので、これ以上北へ行くことはないか照れ…。

無事、決まりますように。
無事、卒業できますように。