お出でまい(いらっしゃい)…図書ボランティア(まち図書) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

琴平町ちょっとこ場にて、本の整備


「ちょっとこ場」は、社協管理の建物で。
観光客にも、開放しています。
暑い中、休憩にグリーンハーツ(トイレもあります。)

あと、サークル活動の場所にも使われてます✌️

その場をお借りしまして、「まちじゅう図書館」
開館中🎵

この商店街では、何ヵ所か「まちじゅう図書館」設置している館長さんが、いらっしゃいますおねがいラブラブ
このフラッグを目印にキラキラ


今日は、お一人様なので、お昼はカフェクララにて。
❤️ピザセットピザ
ウマウマ(^q^)ルンルン

……な、なんとびっくり!?
丸亀城西高校!甲子園出場決定です!
ママ友の息子さんが、野球部で。
ママさん、真っ黒にやけながら、応援に行ってました。………甲子園に応援に行けるじゃんニコニコ音符
ママ友の夏は続くグッ